祝‼ ホームページ開設のごあいさつ




初めまして、トータルリペア二宮の

代表の二宮と申します。


開業してそろそろ1年が経過している今日この頃・・・。


開業から数多くの取引様よりご依頼を頂くありがたさとともに、技術向上の勉強をさせて頂いたことへの感謝を感じながら、もっと貢献できるよう努力を心掛けていこうと改めて想いながら開業2年目を迎える日を心待ちにしています。


それを機にホームページを開設しようと思い、その勢いで作ってしまいました。

なぜもっと早く作らなかったのかという声もあると思いますが、リペアが楽しくてホームページの作成を放置していただけなのです。


今回このホームページを作った目的は、既存のお取引様には頼める内容の幅が広いことをお伝えしていきながら、もっと多くの方に補修という仕事を知ってもらうことで、現代の"使い捨て"から"修理して使う環境にやさしい生活"をするというスタイルのできる人が一人でも多くなると嬉しいなって思ったからです。


それに加え、ご依頼頂いたお客様へ"ここまで直るんだ!"という直った時の感動をお届けしたいと思ったからです。


今後のこのブログの使い方について少しお伝えしたいと思います。

メインは施工実績の紹介や解説を掲載しながら、業務のお得情報や自分の人間性がお伝えできればと考えています。


ちょっと気になった、偶然見つけたなど、きっかけはなんでもありで空いた時間の暇つぶしにホームページに遊びに来ていただき、ブログを見てもらえると嬉しいです。


少し長くなりましたが、ホームページ開設のごあいさつと併せて、応援をよろしくお願いします。


トータルリペア二宮

  代表 二宮 浩旭












閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示